人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年☆ありがとうございました!

今日で、今年も最後ですね。

なかなか、ブログの更新がままならず、
書けていないこともたくさんですが、
ここ一か月の間でも、
高岳にあるスリランカカレーのお店「南洋の父」に
カレーを食べに行ったり、
(写真は、パイナップルとナスのカレーのハーフ&ハーフ)
2013年☆ありがとうございました!_e0273359_16132738.jpg

持ち寄りをしたり、
2013年☆ありがとうございました!_e0273359_16135841.jpg
2013年☆ありがとうございました!_e0273359_1614816.jpg

お菓子を作ったり・・・。
2013年☆ありがとうございました!_e0273359_1617181.jpg
2013年☆ありがとうございました!_e0273359_1617301.jpg
2013年☆ありがとうございました!_e0273359_1619060.jpg


あっという間の一年でした。
年々、月日が経つのが早く感じられるような・・?!

今年も、出会いや楽しいことがたくさんあり、
感謝でいっぱいの年でした!
皆様、本当に、どうもありがとうございました!!!
来年も、何とぞ、よろしくお願い致します☆
よいお年を。。。
by CHANTSWEETS | 2013-12-31 16:30 | 日々のこと
<< あけましておめでとうございます☆ 持ち寄り忘年会☆ >>